忘れ物をしてしまいました

投稿者 neilturner

今日は買い物に行ってきました。

明日の朝をパンにしようということになり食べたいパンを選んで買いました。

そして、そのパンの入った袋を持ったまま、他の食料品の買い物をしていました。

すべての買い物が終わって、食料品を袋の中につめて、家にもって帰りました。

買った食料品を冷蔵庫に保管したり、他の日用品も棚に直していると、なんだか足りない事に気がつきました。

よく見てみると、買ったパンが無いのです。

確かに、買い物中には手に持っていたのですが、よく考えると、帰るときには手に持っていませんでした。

食料品を袋詰めしているときに、台に置き忘れて来てしまったようでした。

どうしようと思って、食料品を買ったお店に、問い合わせてみると、忘れ物として届いているということでした。

いい人がサービスカウンターに届けてくれたようです。

もう一度お店に行って、パンを無事に受け取り、本当に良かったです。

投稿者 neilturner

「忘れ物をしてしまいました」に2件のコメントがあります
  1. Hi there, just became alert to your blog through Google,
    and found that it is truly informative. I am going to watch out
    for brussels. I will be grateful if you continue this in future.
    Numerous people will be benefited from your writing. Cheers!

    Najlepsze escape roomy

  2. Very interesting topic, appreciate it for putting up.!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です